[
掲示板に戻る
]
記事No.12389に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
お疲れ様でした
紅白のシモツケガ元気に咲いています
21日(日)は、参議院議員選挙です。貴重な一票の行方はどんな結果に・・・・・
多分同日の深夜には判明するでしょうね。
今から楽しみにしています
済みませんが明日から22日迄 BBSを休みます、留守番よろしく頼みます。
No.12388 - 2013/07/18(Thu) 05:15:06
☆
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
もう一枚見てください。
No.12389 - 2013/07/18(Thu) 05:15:30