[ 掲示板に戻る ]

記事No.12389に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
お疲れ様でした

紅白のシモツケガ元気に咲いています

21日(日)は、参議院議員選挙です。貴重な一票の行方はどんな結果に・・・・・
多分同日の深夜には判明するでしょうね。
今から楽しみにしています

済みませんが明日から22日迄 BBSを休みます、留守番よろしく頼みます。

No.12388 - 2013/07/18(Thu) 05:15:06

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.12389 - 2013/07/18(Thu) 05:15:30