[
掲示板に戻る
]
記事No.12392に関するスレッドです
★
メガネツユクサ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
モンシロチョウの眼にピントピッタリで、
触覚まで綺麗に撮れてますね!
右向き、左向きと素敵なモンシロチョウのお届け
ありがとうございました。
3日ほど熱帯夜から解放され、
ぐっすり眠ることが出来ましたが、
今日から又猛暑が戻って、熱帯夜になりそう・・・
ネット友から頂いた「メガネツユクサ」
昨日から次々と咲いてます。
No.12392 - 2013/07/18(Thu) 15:08:23