[ 掲示板に戻る ]

記事No.12394に関するスレッドです

皆様、こんばんは☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

3連休明けから一泊出張に出かけていました。
出張先は涼しく感じたのですが
帰宅してみると、あいかわらず蒸し暑いです。

No.12394 - 2013/07/18(Thu) 20:07:47

Re: 皆様、こんばんは☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
ルリタマアザミとベニシジミです。

イマイチBBSの調子が悪いです。

No.12395 - 2013/07/18(Thu) 20:10:50