[
掲示板に戻る
]
記事No.12395に関するスレッドです
★
皆様、こんばんは☆
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
3連休明けから一泊出張に出かけていました。
出張先は涼しく感じたのですが
帰宅してみると、あいかわらず蒸し暑いです。
No.12394 - 2013/07/18(Thu) 20:07:47
☆
Re: 皆様、こんばんは☆
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
ルリタマアザミとベニシジミです。
イマイチBBSの調子が悪いです。
No.12395 - 2013/07/18(Thu) 20:10:50