[ 掲示板に戻る ]

記事No.12397に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い百合2景を有難うございます。
百合も最近は品種が多くなってよくわからなくなってきました。
なので、これからは百合で統一しないと・・・(*´з`)

今朝のお届けはインドハマユウです。
これも彼岸花科です。

No.12396 - 2013/07/19(Fri) 04:03:20

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
ちょっとアップです。
No.12397 - 2013/07/19(Fri) 04:03:53