[
掲示板に戻る
]
記事No.12401に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
シモツケの花ありがとうございます。
山に行きますとまだまだ咲いている所がありますね。
1泊出張お疲れさまでした。
職場の事、いろいろあって大変ですね。
がんばって下さいね。
私も今日から1泊外出です。
又留守になりますが☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
No.12401 - 2013/07/19(Fri) 08:10:39