[ 掲示板に戻る ]

記事No.12401に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
シモツケの花ありがとうございます。
山に行きますとまだまだ咲いている所がありますね。

1泊出張お疲れさまでした。
職場の事、いろいろあって大変ですね。
がんばって下さいね。

私も今日から1泊外出です。
又留守になりますが☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

No.12401 - 2013/07/19(Fri) 08:10:39