[
掲示板に戻る
]
記事No.12408に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
宮部さんはよく読みました。
「模倣犯」「理由」とか。このごろ
ご無沙汰です。
今は湊かなえさんとかもよく読みます。
お昼は出先でカレー食べましたよ〜。
No.12405 - 2013/07/19(Fri) 14:57:42
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
湊かなえさんの小説、面白いですよね。
最近見たDVD「北のカナリアたち」とか
ドラマ『高校入試』や『夜行観覧車』
最後まで展開がワクワクしました(^^)
No.12408 - 2013/07/19(Fri) 20:58:15