[ 掲示板に戻る ]

記事No.12416に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ気温も35度以下でちょっと過ごしやすいですがまだまだ昼は相変わらず暑くまた、夜は寝苦しい夜が続いています、くれぐれもお体にお気を付け下さい、東山植物園の7月の上旬ですが、今の時期は比較的花が少ない時期です、花壇の通路ではひまわり等がまた睡蓮池では蓮や睡蓮が奇麗に咲いて夏を演出しています、その他にはヘビウリの花や鬼百合が咲いています、今年は全体的に花が早めになっていますね!!
No.12416 - 2013/07/20(Sat) 06:37:38