|  | 水平線さん、初めまして(^^)
私の拙いHPを訪ねていただき さらには美しいアガパンサスの写真を投稿してくださって 本当に、ありがとうございました(*^_^*)
アガパンサスから感じられる冷静な気品さ その花姿の魅力や清々しい淡いブルーの色合いを 見事に表現された写真を拝見して 惚れ惚れとPC画面を見入ってしまいました。
なるほど!単花ねらいで的を絞れば このような芸術性の高いアガパンサスが撮れるのですね。 ぜひまたチャレンジしてみたいと思います(^^) (↑それでも私には難しいかもですが・・・)
素晴らしい撮影テクニックを伝授していただき 感謝の気持ちでいっぱいです(*- -)(*_ _)ペコリ
それでは、またチャンスがあれば ぜひ水平線さんの 美麗な写真を見せていただけると嬉しいです(^^)
|
No.12425 - 2013/07/20(Sat) 19:16:41 |