[
掲示板に戻る
]
記事No.12423に関するスレッドです
★
アサギマダラ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
アガパンサスの花を有難うございます。
この時期あちらこちらで咲いてるのを
良く見ますよね〜
先日私も群生してるところを見て
撮影してましたよ、
確かに撮り難い花の一つでしょうかね。
今年初見のアサギマダラ蝶です
ヨツバヒヨドリの花に飛来してました。
長野県、入笠山湿原にて撮影
大好きなこのチョウが見られて嬉しかったです。
No.12423 - 2013/07/20(Sat) 16:00:57