[ 掲示板に戻る ]

記事No.12423に関するスレッドです

アサギマダラ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

アガパンサスの花を有難うございます。

この時期あちらこちらで咲いてるのを
良く見ますよね〜

先日私も群生してるところを見て
撮影してましたよ、
確かに撮り難い花の一つでしょうかね。

今年初見のアサギマダラ蝶です
ヨツバヒヨドリの花に飛来してました。
長野県、入笠山湿原にて撮影
大好きなこのチョウが見られて嬉しかったです。

No.12423 - 2013/07/20(Sat) 16:00:57