[ 掲示板に戻る ]

記事No.12426に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
お祭りのお手伝いしてきました。
これからお夕飯、我が家にしては遅いです。

湊さんの小説はDVDになっているの結構ありますよね。
夜行観覧車はドラマ化されたし。
でもまだ見ていないし、本も読んでいないんです。
知人に「夜行観覧車」面白いよ〜って言われているので
読んでみたいです(^^)

キキョウ、涼しげですね。
ありがとうございました♪

No.12426 - 2013/07/20(Sat) 20:25:10

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

空の色や雲の流れが真夏を感じさせます。
本格的な夏に備えて
体調管理をしっかりしなくちゃいけませんね。

No.12430 - 2013/07/20(Sat) 22:06:31