[
掲示板に戻る
]
記事No.12426に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
お祭りのお手伝いしてきました。
これからお夕飯、我が家にしては遅いです。
湊さんの小説はDVDになっているの結構ありますよね。
夜行観覧車はドラマ化されたし。
でもまだ見ていないし、本も読んでいないんです。
知人に「夜行観覧車」面白いよ〜って言われているので
読んでみたいです(^^)
キキョウ、涼しげですね。
ありがとうございました♪
No.12426 - 2013/07/20(Sat) 20:25:10
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
空の色や雲の流れが真夏を感じさせます。
本格的な夏に備えて
体調管理をしっかりしなくちゃいけませんね。
No.12430 - 2013/07/20(Sat) 22:06:31