[
掲示板に戻る
]
記事No.12429に関するスレッドです
★
こんばんは〜☆
/ あんみつ [
Home
]
引用
ここ最近は少し過ごしやすかったですね。
先日島根県に行った際も、暑かったのは暑かったけどそれほど・・・でもなかった気がしますし。
出張お疲れさまです。
暑いのに大変ですよね・・・
会社の女の人もいろいろあったんじゃないかな?
人間関係とか将来のこととか・・・?
でもその引き継ぎ等であたふたしますよね。
画像はまだアップしていないので明日貼り付けます。
No.12428 - 2013/07/20(Sat) 21:55:51
☆
Re: こんばんは〜☆
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
空の色や雲の流れが真夏を感じさせます。
本格的な夏に備えて
体調管理をしっかりしなくちゃいけませんね。
No.12429 - 2013/07/20(Sat) 22:05:53