[ 掲示板に戻る ]

記事No.12429に関するスレッドです

こんばんは〜☆ / あんみつ [ Home ]
ここ最近は少し過ごしやすかったですね。
先日島根県に行った際も、暑かったのは暑かったけどそれほど・・・でもなかった気がしますし。

出張お疲れさまです。
暑いのに大変ですよね・・・
会社の女の人もいろいろあったんじゃないかな?
人間関係とか将来のこととか・・・?
でもその引き継ぎ等であたふたしますよね。

画像はまだアップしていないので明日貼り付けます。

No.12428 - 2013/07/20(Sat) 21:55:51

Re: こんばんは〜☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

空の色や雲の流れが真夏を感じさせます。
本格的な夏に備えて
体調管理をしっかりしなくちゃいけませんね。

No.12429 - 2013/07/20(Sat) 22:05:53