[ 掲示板に戻る ]

記事No.12431に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

たくさん咲いているリアトリスを有難うございます。
群生しているのも見事ですね。

今朝のお届けは暑中お見舞いです。
暑き折、体調管理に注意してお過ごしください。
お花の名前はイトバルコウソウです。

No.12431 - 2013/07/21(Sun) 03:55:57