[ 掲示板に戻る ]

記事No.12435に関するスレッドです

いつも☆~.ァリガトゥ~☆ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
リアトリスの写真有難うございます。
到来品なのですね。
少しルピナスに似た蕾ですがお花は全然違って
もじゃもじゃがきれいですね・・・笑
多分見た事ないお花です。

留守が多くてm(*− −*)mス・スイマセーン
良い日曜日を過ごして下さいね。

No.12435 - 2013/07/21(Sun) 10:15:42