[
掲示板に戻る
]
記事No.12435に関するスレッドです
★
いつも☆~.ァリガトゥ~☆
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
リアトリスの写真有難うございます。
到来品なのですね。
少しルピナスに似た蕾ですがお花は全然違って
もじゃもじゃがきれいですね・・・笑
多分見た事ないお花です。
留守が多くてm(*− −*)mス・スイマセーン
良い日曜日を過ごして下さいね。
No.12435 - 2013/07/21(Sun) 10:15:42