[ 掲示板に戻る ]

記事No.12436に関するスレッドです

サギ / たまちゃん [ Home ]
今日は

御久し振りですね。
7月、8月スケジュールで一杯、どうしましょう??
一つ一つこなして行く事にしています。

午前中に選挙に行って来ましたよ。
近くの小学校で行われますから、今日は歩いて行って来ました。
駐車場の心配もありませんからね。

同じ職場内の女子が辞められるんですか?
びっくりですよね。
みんなで手分けしてやらないといけないでしょうしね。

No.12436 - 2013/07/21(Sun) 15:58:08