[
掲示板に戻る
]
記事No.12441に関するスレッドです
★
こんばんわ
/ バード
引用
西国三十三番満願堂華厳寺 貼り仏のお参りに行ってきました。痛い所にご祈祷済みのお札を貼り お参りするのです。
病人がこれで少しでもいい方向になればと〜〜
仏さまは 皆さんの貼ったお札で 体も見えません。
No.12441 - 2013/07/21(Sun) 19:34:06