[ 掲示板に戻る ]

記事No.12452に関するスレッドです

グリーンネックレス / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園に咲くオレンジ色のヒメユリ
背景のグリーンに浮き出て、とても美しい姿ですね!

ヤマユリよりやや小ぶりなのですね〜

自然の中で咲くお花は色鮮やかで綺麗ですね。

お届けありがとうございました。

グリーンネックレスが長く垂れ下がり
ゆらゆらと揺れる様は涼しげで〜す♪

冬は温室の中で花が咲きます。

No.12451 - 2013/07/22(Mon) 15:24:28

Re: グリーンネックレス / ロコ [ Home ]
冬に咲く花です。
No.12452 - 2013/07/22(Mon) 15:25:00