[
掲示板に戻る
]
記事No.12452に関するスレッドです
★
グリーンネックレス
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
植物園に咲くオレンジ色のヒメユリ
背景のグリーンに浮き出て、とても美しい姿ですね!
ヤマユリよりやや小ぶりなのですね〜
自然の中で咲くお花は色鮮やかで綺麗ですね。
お届けありがとうございました。
グリーンネックレスが長く垂れ下がり
ゆらゆらと揺れる様は涼しげで〜す♪
冬は温室の中で花が咲きます。
No.12451 - 2013/07/22(Mon) 15:24:28
☆
Re: グリーンネックレス
/ ロコ [
Home
]
引用
冬に咲く花です。
No.12452 - 2013/07/22(Mon) 15:25:00