[ 掲示板に戻る ]

記事No.12458に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ気温も35度以下でちょっと過ごしやすいですがまだまだ昼は相変わらず暑くまた、夜は寝苦しい夜が続いています、くれぐれもお体にお気を付け下さい、名古屋市農業センターでは恒例の南瓜や瓢箪瓜などのトンネルができたいました、今年はちょっと実のなり方が少ない感じですが、これも天候不順のせいかな!!
No.12458 - 2013/07/22(Mon) 18:57:30