[
掲示板に戻る
]
記事No.12471に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
最近は西のほうは酷暑、東のほうは戻り梅雨などと言っていてお天気もおかしいですね。
暑いのも困りますが、雨も鬱陶しくて困りものです。
今朝のお届けはキョウチクトウです。
No.12471 - 2013/07/24(Wed) 04:01:42
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚は色違いです。
No.12472 - 2013/07/24(Wed) 04:02:04