[ 掲示板に戻る ]

記事No.12472に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

最近は西のほうは酷暑、東のほうは戻り梅雨などと言っていてお天気もおかしいですね。
暑いのも困りますが、雨も鬱陶しくて困りものです。

今朝のお届けはキョウチクトウです。

No.12471 - 2013/07/24(Wed) 04:01:42

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.12472 - 2013/07/24(Wed) 04:02:04