[ 掲示板に戻る ]

記事No.12474に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
庭に咲いているデュランタ宝塚です。
一昨年はこの木にヒヨドリが巣をつくり
4羽の雛を育てた。去年は山茶花の木でした。
今年は巣つくりはなかったです。
少し残念です。
花言葉……あなたを見守る、歓迎。

No.12473 - 2013/07/24(Wed) 07:12:43

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


ファセリア ブルーベルです。大船FCの温室に咲いていました。
深い青色の花が素晴らしくしばし見惚れていました。

No.12474 - 2013/07/24(Wed) 07:13:25