[ 掲示板に戻る ]

記事No.12477に関するスレッドです

セミ / バード
小雨の朝 窓の下にセミの羽化を見つけました。
可哀想に 羽が延びてません 羽化失敗のようで・・・

長い年月かけて地上に出たと言うのに。
少し触れたら動きました 大丈夫かな〜
暫くしてから見たらなんと 沢山の蟻がこのセミに群がり引いてゆくのです。
一声も鳴くことなく 命は果てます。
しばし 暗い気持ちになりました。(;一_一)

No.12477 - 2013/07/24(Wed) 14:28:19