[ 掲示板に戻る ]

記事No.12483に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
コマクサの写真有難うございます。
私も少し登らないと見れないお花と思っていました。
植物園のキレイな写真を有難うございます。

選挙、終わりましたね〜
先行きに不安もちょっぴり残ります。
皆が良い生活を実感できる世の中を期待したいですね。

No.12483 - 2013/07/25(Thu) 10:40:18