[
掲示板に戻る
]
記事No.12483に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
コマクサの写真有難うございます。
私も少し登らないと見れないお花と思っていました。
植物園のキレイな写真を有難うございます。
選挙、終わりましたね〜
先行きに不安もちょっぴり残ります。
皆が良い生活を実感できる世の中を期待したいですね。
No.12483 - 2013/07/25(Thu) 10:40:18