[
掲示板に戻る
]
記事No.12495に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
今年もブラックペリーが 鈴なりです。
美味しそうに見えるけど 少しすっぱいから ジャムにするか果実酒です。
毎年 作って皆さんに差し上げてますので 今年は 「鳥さん どうぞ」と思ってます(*^_^*)
No.12495 - 2013/07/26(Fri) 14:39:38