[ 掲示板に戻る ]

記事No.12495に関するスレッドです

こんにちわ / バード
今年もブラックペリーが 鈴なりです。
美味しそうに見えるけど 少しすっぱいから ジャムにするか果実酒です。
毎年 作って皆さんに差し上げてますので 今年は 「鳥さん どうぞ」と思ってます(*^_^*)

No.12495 - 2013/07/26(Fri) 14:39:38