[ 掲示板に戻る ]

記事No.12497に関するスレッドです

暑中お見舞い申し上げます / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
今日は7時まで仕事で帰宅も8時半でした。。。
流石に疲れを感じます。
明日も仕事ですが日曜はまたまたバスツアーに行きます。
でも朝6時半に家を出て帰宅は9時過ぎると思います。
天気が悪そうなんですが仕方ないですね。。。
暑さの方はいかがですか??
お身体の方ご自愛下さいませね。

No.12497 - 2013/07/26(Fri) 22:00:33