[
掲示板に戻る
]
記事No.12497に関するスレッドです
★
暑中お見舞い申し上げます
/ 晶 [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんわ。
今日は7時まで仕事で帰宅も8時半でした。。。
流石に疲れを感じます。
明日も仕事ですが日曜はまたまたバスツアーに行きます。
でも朝6時半に家を出て帰宅は9時過ぎると思います。
天気が悪そうなんですが仕方ないですね。。。
暑さの方はいかがですか??
お身体の方ご自愛下さいませね。
No.12497 - 2013/07/26(Fri) 22:00:33