[ 掲示板に戻る ]

記事No.12499に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
毎年の夏、奥志賀か白馬のどちらかに行く。
今年も行くつもりだ。
のんびり過ごす二人だけの空間。
来し方、行く末なども語り合う。

No.12499 - 2013/07/27(Sat) 05:37:35

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


猛暑さえなんのその猛烈な陽光に向かって
毅然と立っている、
ひまわりくん元気だなあ♪

No.12500 - 2013/07/27(Sat) 05:38:35