[
掲示板に戻る
]
記事No.12499に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
毎年の夏、奥志賀か白馬のどちらかに行く。
今年も行くつもりだ。
のんびり過ごす二人だけの空間。
来し方、行く末なども語り合う。
No.12499 - 2013/07/27(Sat) 05:37:35
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
猛暑さえなんのその猛烈な陽光に向かって
毅然と立っている、
ひまわりくん元気だなあ♪
No.12500 - 2013/07/27(Sat) 05:38:35