[ 掲示板に戻る ]

記事No.12506に関するスレッドです

こんばんにゃ / あんみつ [ Home ]
昨日は、ロクシタンという店に行って
柑橘類の香りのするボディミルクとミストを買って爽やかモード突入です。

今日は美容院でヘッドスパしてもらいました。
最近は仕事がハードでちょうど疲れていた時だったので気持ち良かったです(・∀・)

写真は先日に行った松江の県立美術館の入口の看板です。
佐伯祐三とパリという展覧会でした。

No.12506 - 2013/07/27(Sat) 21:57:21