[
掲示板に戻る
]
記事No.12506に関するスレッドです
★
こんばんにゃ
/ あんみつ [
Home
]
引用
昨日は、ロクシタンという店に行って
柑橘類の香りのするボディミルクとミストを買って爽やかモード突入です。
今日は美容院でヘッドスパしてもらいました。
最近は仕事がハードでちょうど疲れていた時だったので気持ち良かったです(・∀・)
写真は先日に行った松江の県立美術館の入口の看板です。
佐伯祐三とパリという展覧会でした。
No.12506 - 2013/07/27(Sat) 21:57:21