[
掲示板に戻る
]
記事No.12508に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
先日収穫した8キログラムの黒スイカ昨日4分割して
画像の表面のものだけ残し、他の3つは友人のところへ
届けました。
しばらく寝かせておいたので、とても甘かったです。
No.12508 - 2013/07/28(Sun) 04:52:52
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
菜園に咲くダリアですが、まだ蕾がたくさんついている
のですが5本ばかり秋に咲かせるため葉を数枚残し切り取り
肥料を与えると秋には綺麗な花が見られます。
No.12509 - 2013/07/28(Sun) 04:54:22