[ 掲示板に戻る ]

記事No.12509に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
先日収穫した8キログラムの黒スイカ昨日4分割して
画像の表面のものだけ残し、他の3つは友人のところへ
届けました。
しばらく寝かせておいたので、とても甘かったです。

No.12508 - 2013/07/28(Sun) 04:52:52

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

菜園に咲くダリアですが、まだ蕾がたくさんついている
のですが5本ばかり秋に咲かせるため葉を数枚残し切り取り
肥料を与えると秋には綺麗な花が見られます。

No.12509 - 2013/07/28(Sun) 04:54:22