[ 掲示板に戻る ]

記事No.12517に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
入院、大変でしたね。無理をしないで完治するまで安静にしてくださいね。
回復を心より願っています。

菜園のチトニア、20本ばかり植えてありますが
3本ばかりが咲き始めました。

★ チトニアが華麗に咲きぬ猛暑受け

      日本の土壌を喜ぶごとく

No.12517 - 2013/07/29(Mon) 06:49:47

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin



ブルーベリー日毎順番に完熟しています。
疲れたときなど休みますがその時もいで
たくさん食べます。
家内のお土産にもいで行きますよ。

No.12518 - 2013/07/29(Mon) 06:50:24