[
掲示板に戻る
]
記事No.12520に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
雨降りから始まった、今週7月も
今日を含めて3日になりました。
十分夏を味わったので、来月は9月の様な
気持ちになるのは、暑さ疲れ?w
今日は、最高気温も29度で、快適
この温度で快適だと思える、昨日までの
暑さは(^-^;)アセ
今週も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
No.12520 - 2013/07/29(Mon) 14:32:06