[
掲示板に戻る
]
記事No.12522に関するスレッドです
★
こんばんわぁ〜♪
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんばんわぁ〜♪
暑さは大丈夫なんだけど湿気は苦手です。。。
エアコンがないと汗が尋常ではない~(=^‥^A アセアセ・・・
ありがたやビールさま(爆)
今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪
No.12522 - 2013/07/30(Tue) 00:12:11