[ 掲示板に戻る ]

記事No.12522に関するスレッドです

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
暑さは大丈夫なんだけど湿気は苦手です。。。
エアコンがないと汗が尋常ではない~(=^‥^A アセアセ・・・
ありがたやビールさま(爆)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.12522 - 2013/07/30(Tue) 00:12:11