[
掲示板に戻る
]
記事No.12524に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
菜園のチトニアと丁子咲き宿根ひまわりと
妍を競っていました。
丁子さんが「私のが美しいわ」
と言えば
チトニア君が「蝶が一番寄ってくるのは俺のところだぜ」
威張っていました。
僕は「どちらも綺麗だよ」と言ってやりました。
No.12524 - 2013/07/30(Tue) 05:09:37
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
晴れた日の夕暮、菜園に佇んで暮れゆく富士を
見つめる。
そんな日々を送らせてくれる自然に感謝しながら
敬虔な祈りを富士に向かって捧げる。
No.12525 - 2013/07/30(Tue) 05:10:20