[ 掲示板に戻る ]

記事No.12526に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今朝はどんよりとしていますが天気は回復するとかできこれからむし暑くなるとかで、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、ランの館の7月の三週目はタイ・マレーシア、四週目はインドネシアということですが、地域的には大きく変わりがないので、ランをあえて分けるのが難しいみたいですね。花も4週かけて徐々に咲いていくという形でしたね。 展示室では「Keiko Niwa」の「プリザーブ・ド・ブーケ作品展」が目を引いていましたね。
No.12526 - 2013/07/30(Tue) 05:26:01