 | 良くなっていますね
私の友人が今春の叙勲で瑞宝中綬章を受章いた。頂いた勲章にはつきましては、奈良先端科学技術大学院大学や、京都大学の功績が認められたのだと言っていましたが、 有志の代表の話しを聞いていますと、彼は世の中の進歩のために相当貢献したようです。 しかし本人の話だと、周りの人達の協力のお陰と、幸運が沢山あったと言っていました。 只 同じ天王寺高校の後輩の iPS 細胞の山中教授とも一緒に仕事をしたのを自慢していました。
お互いに末永く、夫婦共々健康な老後を送ろうと、誓い合いました
![]() |
No.12527 - 2013/07/30(Tue) 06:29:13
|