[ 掲示板に戻る ]

記事No.12529に関するスレッドです

今晩は、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
「夫は大手企業に勤めていて十分な収入があると思うのですが、貯金ができません」。専業主婦のYさん(43)
が相談に来られました。
確かにご主人(47)の月収は手取りで50万円超と高水準。ところが気がつくと、いつも使い切っているのです。
「中学3年の長女と小学6年の長男の進学で教育費がかかることや老後の生活を考えると、夫が定年するまでのあと
十数年の間にしっかりためたいのですが……」というお悩みでした。
これが今の現状だとおもいます。
現在は誰でもが大学に行くのが当たり前になっていますから親の悩みです。

No.12529 - 2013/07/30(Tue) 21:42:53