[ 掲示板に戻る ]

記事No.12532に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なオカトラノオを有難うございます。

急な病気大変でしたね。
胆石症というと大変な痛みだったのではと推察します。
お大事になさってください。

今朝のお届けはコンロンカです。

No.12531 - 2013/07/31(Wed) 04:05:43

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いのヒゴロモコンロンカです。
No.12532 - 2013/07/31(Wed) 04:06:19