[ 掲示板に戻る ]

記事No.12533に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
確り検査を受けて退院してくださいね

(((((d(^-^)b)))))♪

明日からは8月ですね
昨日は、宝塚にも又夏空が広がりましたが、山口・島根さらには東北地方は集中豪雨が発生し皆さん大変です。
気象庁が「かって無いような豪雨」と表現し、1時間に120〜150mm=例年の7月一月分の雨が一時間に集中したようで、
災害にあった人たちは大変ですね、 元気を出して頑張ってください。

自然の魔物は、3.11の巨大津波以降も果てしなく<想定外>の挙動を見せてくれるものらしいですね・・・
微力な私達ですが、用心だけはシテおきましょう。

ムクゲが咲いています。

No.12533 - 2013/07/31(Wed) 05:29:59