[ 掲示板に戻る ]

記事No.12535に関するスレッドです

ひめさん、おお大事に♪ / jin
検査に異常がないこと心より祈っています。

菜園のハルシャギクです。
毎年、世話をしなくとも芽生え菜園の花壇を
賑やかにしてくれています。
北米原産です。
花言葉……一目惚れ 陽気 上機嫌

No.12534 - 2013/07/31(Wed) 06:36:07

Re: ひめさん、おお大事に♪ / jin


千曲川、大好きな川、なぜって?
中学生のころ藤村の詩に魅せられて大声で
読んだものだから……。

★千曲川柳霞みて春浅く水流れたり
たゞひとり岩をめぐりてこの岸に愁を繋ぐ

No.12535 - 2013/07/31(Wed) 06:36:49