 | 最近は朝は雲が広がり時間がたつとともに日が射して来ますが、ちょっと湿度が高くむし暑い日が続きますね、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、第58回おりもの感謝祭・一宮七夕まつりが7月の25〜28日まで行われていたので3年ぶりに出かけましたが、 飾りでよかったのは一宮の幼稚園生、小学生や中学生の手作りの飾り付け位かな、真清田神社前のアーケードが古くなり今年は無くなって、青空が見られたのはよかったですね、でも青空のもとの七夕飾りが無かったのはちょっと残念したね、夜はこの上にあまの川が登場するとかで、又午後からコスプレパレードがあるとかで、コスプレヤーの若者がみられましたね!!
![]() |
No.12538 - 2013/07/31(Wed) 12:47:39
|