[
掲示板に戻る
]
記事No.12541に関するスレッドです
★
オニヤンマ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
御久し振りです。
暑い日が続いていますね。
毎週日曜日用事で潰れています。うううう
8月3日.4日は自治区のお祭りです。
商店会も例年と同じく味噌串カツの夜店を出します。
近くの信用金庫さんも協力して貰い楽しいですよ。
いつも素敵な写真ありがと♪〜〜
No.12541 - 2013/07/31(Wed) 21:57:37