[ 掲示板に戻る ]

記事No.12543に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

何時も有難うございます。
その後経過は順調でしょうか?
お大事にお過ごしください。

今日から8月、暑さも本格化してきそうです。
体調管理に注意してこの暑い8月を乗り切りましょう。(*^-^*)
今月もよろしくお願いします。

今朝のお届けはチコリです。

No.12543 - 2013/08/01(Thu) 04:36:56