[
掲示板に戻る
]
記事No.12543に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
何時も有難うございます。
その後経過は順調でしょうか?
お大事にお過ごしください。
今日から8月、暑さも本格化してきそうです。
体調管理に注意してこの暑い8月を乗り切りましょう。(*^-^*)
今月もよろしくお願いします。
今朝のお届けはチコリです。
No.12543 - 2013/08/01(Thu) 04:36:56