[ 掲示板に戻る ]

記事No.12544に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
検査、検査で大変でしょうね。頑張ってくださいね。

ウオーキングの途次見つけた紫御殿です。
菜園でも育てていたんですがいつの間にか消えて
しまいました。管理が下手ですね。

花言葉……優しい愛情、誠実、変わらぬ愛



西表朝顔(沖縄朝顔とも)西表島に行ったとき苗を
買ってきたものです。
家の庭に植えたところ増えすぎて欲しい方に株分け
して差し上げていたら家のはなくなってしまいましたよ。

No.12544 - 2013/08/01(Thu) 05:26:59

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
奥志賀三角池にて。
No.12545 - 2013/08/01(Thu) 05:27:50