[ 掲示板に戻る ]

記事No.12553に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

こちら表約梅雨明けが見えてきました。
ただ今後は前線が消え暑さももっとひどくんるのではと心配です。

経過は順調ですか?
暑い時期なので無理は禁物です。(*^-^*)

今朝のお届けはコガネバナです。

No.12553 - 2013/08/02(Fri) 04:20:52

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
こちらにはメドセージです。
No.12554 - 2013/08/02(Fri) 04:21:25