[
掲示板に戻る
]
記事No.12554に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
こちら表約梅雨明けが見えてきました。
ただ今後は前線が消え暑さももっとひどくんるのではと心配です。
経過は順調ですか?
暑い時期なので無理は禁物です。(*^-^*)
今朝のお届けはコガネバナです。
No.12553 - 2013/08/02(Fri) 04:20:52
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
こちらにはメドセージです。
No.12554 - 2013/08/02(Fri) 04:21:25