[ 掲示板に戻る ]

記事No.12560に関するスレッドです

はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は雲が多い天気です。。

ひめさん体調如何ですか?

無理しないで下さいね

No.12558 - 2013/08/02(Fri) 15:03:24

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

入院12日目になりましたが
あいかわらず微熱が続いています。
今日はリフレッシュのために外泊をお願いしました。

熱の原因が、胆石ではなく
もしかしたら山に潜むダニ系かもしれないと言われ
ちょっとドキドキしています。
…o(;−_−;)oドキドキ

No.12560 - 2013/08/02(Fri) 20:41:52