[
掲示板に戻る
]
記事No.12561に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
初めて拝見するシキンカラマツを有難うございます。
本当にかわいいお花ですが、長野まで見に行かないと見れないんですね。
早く原因究明されればいいですね。
花などの写真撮影も注意しないといけなくなりますね。
今朝のお届けはキキョウです。
No.12561 - 2013/08/03(Sat) 04:09:42
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はちょっとアップで。(*^-^*)
No.12562 - 2013/08/03(Sat) 04:10:25