[ 掲示板に戻る ]

記事No.12561に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

初めて拝見するシキンカラマツを有難うございます。
本当にかわいいお花ですが、長野まで見に行かないと見れないんですね。

早く原因究明されればいいですね。
花などの写真撮影も注意しないといけなくなりますね。

今朝のお届けはキキョウです。

No.12561 - 2013/08/03(Sat) 04:09:42

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はちょっとアップで。(*^-^*)
No.12562 - 2013/08/03(Sat) 04:10:25