[ 掲示板に戻る ]

記事No.12563に関するスレッドです

おだいじに。。。 / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
ご病気だったのですね。
暑い時期ですし、病は辛いですね。
どうぞおだいじになさって下さいませ。

早く完全に回復されますのを祈っています。

オカトラノオ、ありがとうございます。
大変な時期なのに、心から感謝いたします。

No.12563 - 2013/08/03(Sat) 05:56:48