[
掲示板に戻る
]
記事No.12563に関するスレッドです
★
おだいじに。。。
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
ご病気だったのですね。
暑い時期ですし、病は辛いですね。
どうぞおだいじになさって下さいませ。
早く完全に回復されますのを祈っています。
オカトラノオ、ありがとうございます。
大変な時期なのに、心から感謝いたします。
No.12563 - 2013/08/03(Sat) 05:56:48