[ 掲示板に戻る ]

記事No.12564に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園で毎年華麗に花開くガイダル・デイア(オオテンニンギク)です。
生育旺盛で手数がかからず綺麗な姿を見せてくれます。

No.12564 - 2013/08/03(Sat) 06:11:13

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


雲南百薬です。栄養価は抜群で薬草のなかでも抜群の
効果があります。
葉をゆでてオカカをかけて食べるんですがとても美味しいです。
くせがなく野菜のなかでも最も好きな味です。

No.12565 - 2013/08/03(Sat) 06:11:55