[ 掲示板に戻る ]

記事No.12566に関するスレッドです

暑いですね / しずのり [ Home ]
お早うございます。毎日暑いですね。大阪は雨が降らずにアスファルトが焼けています。大雨は困りますが一雨欲しいです。
今月も宜しくお願いします。熱中症に気を付けて下さい。お元気で。

No.12566 - 2013/08/03(Sat) 06:28:31