[
掲示板に戻る
]
記事No.12566に関するスレッドです
★
暑いですね
/ しずのり [
Home
]
引用
お早うございます。毎日暑いですね。大阪は雨が降らずにアスファルトが焼けています。大雨は困りますが一雨欲しいです。
今月も宜しくお願いします。熱中症に気を付けて下さい。お元気で。
No.12566 - 2013/08/03(Sat) 06:28:31